もう少しジタバタさせてもらってもいいですかね?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今日の私のエネルギー。

ワンド(木の杖)の王様。

お陰様で、お盆前の美容室あるあるで毎日満員御礼。お昼ご飯も食べる暇もなくお仕事させて頂きました。

昨夜から台風が近づいてることもあって(低気圧が近づくと気が滅入る)、朝から起きるのが辛い……

タロットの先生がワンドが出たら「やる気をみせろ!!!」って言われてるのよ~って。

逆に言うと、やる気のない日という事です。^ ^

ワンドは、火の元素を持ちパッション(情熱)を表す……もうその杖でお尻をペンペン叩いてもらいたい!

8月20日まで死ぬ気で頑張るから!って宣言したんだからもう少しジタバタしますね。

酵素も残り少なくなりました。

今年は酵素のおかげで脇の下がとても綺麗になりました。黒ずみも取れてツルツルです。

酵素は古い角質にだけ反応して溶かします。ピーリングと違うのはそこです。なので、肌が柔らかくなりそのあとつける化粧水がグングン入っていくのがわかります。使ってみるとわかります。

 

今日は、秋から始める「朝カッサの時間ですよ!」の店内ポップの打ち合わせをしました。

やる気だけは見せておきましたよ!\(^o^)/

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8