猫足のバスタブの夢

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

私には夢があります。

猫足のバスタブを泡いっぱいにして入ることです。

そんな話をSH-スペース(家出カフェを作ってくれる施工会社)で話していたら、埼玉県内に輸入猫足バスタブの会社があるよ!って。

やるかやらないかは別として見に行こう!(見たことないから。)ということになりました。

ちょうど、カフェ部分の手洗いも素敵なのがあるということなので一石二鳥。

埼玉県三郷市のインクコーポレーション。

外環三郷中央で降りてすぐ。うちから高速使って1時間くらい!近いね。

なんか…いろいろある!!!(≧∇≦)

注文住宅だもの、お金が許す限り好きなパーツで作りたいよ。

 

ただね、猫足バスタブは日本のお風呂文化には合ってないんだよね。沸かし直しは出来ないし、そもそも蓋が付いてないもの。

撮影用とかならいいかもね。(なんの?笑)

 

蛇口とか大好き。量産品は可愛くないし、ワクワクしないの。

こんなの魔法のランプみたいで、見てるだけでもウキウキする。

廃盤品とかは、かなりの破格でありました。現品限りでワインセラー買っちゃった!(現品限りに弱い。トホホ。)

 

お値段税込5000円也。やすっ!

真鍮の取っ手とか500円で沢山あって欲しくなっちゃった!!!欲しいものばっかで取っ手だらけの家になりそう!わ!

引き出しの取っ手変えるだけでも気分が変わるかもね。

 

あー楽しかった♡

 

(家出カフェコーディネーターゆかり氏。)

 

 

お店の人も丁寧に教えてくれるので、お近くの方は是非覗いてごらん。見るだけでも楽しいから。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8