猫足のバスタブの夢


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

私には夢があります。

猫足のバスタブを泡いっぱいにして入ることです。

そんな話をSH-スペース(家出カフェを作ってくれる施工会社)で話していたら、埼玉県内に輸入猫足バスタブの会社があるよ!って。

やるかやらないかは別として見に行こう!(見たことないから。)ということになりました。

ちょうど、カフェ部分の手洗いも素敵なのがあるということなので一石二鳥。

埼玉県三郷市のインクコーポレーション。

外環三郷中央で降りてすぐ。うちから高速使って1時間くらい!近いね。

なんか…いろいろある!!!(≧∇≦)

注文住宅だもの、お金が許す限り好きなパーツで作りたいよ。

 

ただね、猫足バスタブは日本のお風呂文化には合ってないんだよね。沸かし直しは出来ないし、そもそも蓋が付いてないもの。

撮影用とかならいいかもね。(なんの?笑)

 

蛇口とか大好き。量産品は可愛くないし、ワクワクしないの。

こんなの魔法のランプみたいで、見てるだけでもウキウキする。

廃盤品とかは、かなりの破格でありました。現品限りでワインセラー買っちゃった!(現品限りに弱い。トホホ。)

 

お値段税込5000円也。やすっ!

真鍮の取っ手とか500円で沢山あって欲しくなっちゃった!!!欲しいものばっかで取っ手だらけの家になりそう!わ!

引き出しの取っ手変えるだけでも気分が変わるかもね。

 

あー楽しかった♡

 

(家出カフェコーディネーターゆかり氏。)

 

 

お店の人も丁寧に教えてくれるので、お近くの方は是非覗いてごらん。見るだけでも楽しいから。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。