もうこれ以上頑張れないあなたに読んで欲しい


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

テレビでは毎日感染者数の更新がまるで、オリンピックの新記録のように聞こえる。

アベのマスクは甚だ勘違いな「おうちで踊ろう」を発信炎上。夫人か?夫人の仕業なのか。星野源も可哀想だよ。

 

さすがに疲れました……

鏡を見ると、マスクの跡がくっきりほっぺたについててなかなか戻らないし。

このままずっと戻らないんじゃないか?と思うほどゴムの跡が残ってる。そういえば、最近マスクで隠れるからお手入れもサボってた……

 

お風呂から出て化粧水をつけたら

そうだ「ヒト肝細胞のシートパック」

カットのついでに買ったんだ。週末も出掛けられないし、頑張ってる自分にご褒美をあげたかったんだ。

簡単だし効き目がありそう。

 

厚手のシートにこれでもか!って言うくらいヒト幹細胞培養液が染み込んでる。しかも首まで。

 

顔に貼り付けてみると、吸い付くような感覚でめちゃめちゃ気持ちがいい!立体的に出来てるから、顔のラインを持ち上げるように貼ってみた。

 

 

 

すごい濃厚。普通のシートパックとは全然違う。1000円は高いな~と思ったけど、こんなにヒト幹細胞培養液が染み込んでるなら納得の値段だよ。15分経ってはがしたら、最後に絞って全身に塗りたくった。本当に全身に。

鏡を見たら、さっきのマスクの跡は消えてワントーン白くツヤツヤな顔。気のせいか眉間のシワが薄くなってる。さっきより小顔になって、ほうれい線も……

ほっぺたを触ると柔らかくてモチモチしてる。

気持ちいい!!!なんだ、この感触。自分の肌じゃないみたいだ。

 

テレビ見ると、小池さんのデカすぎる手作りマスクが笑えた。小池さんも「ヒト幹細胞のシートパック」やればいい。

もう一度ほっぺたに触ってみる。やっぱり柔らかくてモチモチして気持ちがいいっ!!!

明日もちょっとだけ頑張ろう。単純どけど、そう思った。

 

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。