ガニアシが血圧上昇を抑制する!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

 

血圧とは血管の中を血液が通る時にかかる圧力のこと。

高血圧が続くと動脈硬化が進行し、「脳出血」や「心筋梗塞」「脳梗塞」などの原因になります。

ガニアシに含まれる成分はこうした症状の元になる血圧上昇を抑制する働きを持っています。

 

食塩感受性ラット(遺伝的に高血圧になりやすいラット)を用いた実験で、ラットの餌に4%の食塩を混ぜて与えそのままにしておくと血圧がどんどん上昇していきますが、ガニアシを投与されたラットは塩分を摂取しているにも関わらず血圧上昇を抑えられました。

ガニアシには、昆布の2倍のミネラルが含まれ、またアルギン酸も含め、食物繊維が昆布の1.7倍含まれています。そのため、血液中のナトリウム(塩)を排出させる機能を持つカリウムとガニアシの食物繊維とアルギン酸の相乗効果が、血圧降下作用を生み出しているのです。(ガニアシの健康力より)

 

1日4粒でその効果があるならありがたい。

【ガニアシ祭り開催中】

「ガニアシ飲んどきゃ なんとかなる!」

 

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

とにかく免疫。今は免疫。免疫力を上げる効果があると私は信じています。

マスクとアルコール消毒液と手洗いうがいはマスト。その他は自分の免疫力を高めるように早めに寝る。腸内環境を整えることもとても大切にしています。

腸内環境が整っていると、免疫力を活性化させ有害物質の排出を促し、病原菌の増殖を抑制してくれます。

ガニアシにはGA-フコイダンという特別な5種類の多糖類が含まれ、腸内の有害物質を分解排出する効果があります。

自分の免疫力を高めておくことを、忘れないで下さいね。

「ガニアシ」とは昆布の根っこのネバネバから出来たサプリメントです。ガニアシにしかない特別な成分が、血液中の若返りホルモン【アディポネクチン】を増やすので血管を強くし体温が上がります。
体温が1度上がると免疫力が30%アップ!基礎代謝が13%~15%上がるといわれています。
年齢を重ねるとゴースト血管といわれる血液が流れていない毛細血管が出来やすいです。ガニアシは傷ついた血管を修復しながら血流をよくしていきます。
頭皮の毛細血管まで栄養を届けるので髪を元気にします!

このような方にオススメします!

低体温の方36.5度以下
朝の目覚めが悪い方
血糖値が高い方
血圧が高い方
白髪の多い方
髪が細い方
肌に艶がない方
乳がん予防
前立腺がん予防
手荒れがひどい方

11月1日~30日まで

ヘアサイノスグロウ(通称 ガニアシ)
1日4錠飲用 120錠入り
1本 8000円(税抜)
ガニアシ祭りの時だけ3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!

4ヶ月飲むと体温が上がるのが分かると思います。

ヘアー&フェイスサロン なか美容室
埼玉県狭山市広瀬2-39-8
04-2952-4761

 

この機会にぜひ!!!