姫路の暴れ侍がやって来た!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

本日のマルチバース、木村直人様の回のゲストは超ハイパーブランディング術師

姫路から「MILEYの長澤圭佑さん」

 

私はもうひとつ木村様のオンラインサロンに入っているのですが(あ!最近もうひとつ入ったから3つだ。どんだけ好きなんや!😆)そちらのオンラインの中でも長澤さんはすごく目立っていて美容室も可愛いし、インスタも可愛いし、女子の心を丸ごとわかってる感じ。(オバちゃんもピンクとか大好きだから。)

 

(スクショですみません。。。)

https://instagram.com/miley_himeji?utm_source=ig_profile_share&igshid=1mhhmvr53aanb
↑MILEYのインスタ

姫路駅から姫路城に行く間の商店街の一角にあるMILEYは去年の11月オープンしたばかりです。それなのに多分姫路では知らないJKはいないんじゃないか?と思うくらいの認知度です。←これホント!!!

私の夢である「家出カフェ」出店の参考になるお話が沢山聞けてすごい良かった!

実は今、会ってみたい人No. 1!でした。

なぜかと言うと

「長澤さんはどうしてそんなにモテるのか!男子に女子にも!!!」

 

 

あ!被ってしまってよく分かりませんが!

 

https://instagram.com/miley_himeji?utm_source=ig_profile_share&igshid=11f5aucjge4p5
↑長澤さんのインスタ
 

 

長澤さんの認知度が一気に上がったのって、ハロウィンの仮装だったのです!すごいクオリティ!しかも全然羞恥心がない。←これ大事!!!

お客様を幸せにすることにフォーカスを当てているので全然ブレてない。鳥肌が立っちゃった!
 

 

今日のセミナーでとてもよく分かりました。^ ^

やっぱり人なんです。インスタを見てこの髪型にしたい!というのも大事ですが、この人に切ってもらいたい!という気持ちにさせるブランディング力がこれからもっと必要になると思いました。

長澤さん、快く写真を撮ってくださいましてありがとうございます。

来週、カット宜しくお願い致します!(丁度、原宿で仕事をするというのを事前に知って予約しておいた。姫路まで行けないので。)

 

その後は、木村さんのセミナー!

 

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/09/C00A0426-D82C-4A57-B9E4-BEA5A0BC4198.jpeg” name=”殿” type=”l”]楽しく仕事をしてますか〜?[/voice]

やっぱりそれが1番ですよねっ!!!^ ^

明日からまた楽しく仕事が出来そうです!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8