新規のお客様来店理由。。。やっぱり口コミ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

なか美容室は幹線道路から離れた住宅街のへんぴな場所にあります。駅からはバスで15分。とても遠くから来て頂くのが申し訳ない感じです。

 

昨日新規のお客様がご来店くださいました。

まだカットして1週間。とても綺麗なカットだったのですが、どうしても納得がいかなかったらしくご近所の方に「なかさんはカットが丁寧ですごく勉強してるからいいと思うよ!」って言ってたのを思い出してくださったみたい。

 

クセが気になるらしく縮毛強制をしたかったみたいですが、前の日にホームカラーをした様でまだ頭皮にカラーが残っていました。

ホームカラーをやられてる方には縮毛強制はオススメ出来ない事を丁寧にお伝えして、髪が細くペタッとなる髪質でしたので「育毛豊髪エステ」と骨格カットをしました。

 

 
そうしましたら、とっても喜んでくださいましてもっと早く来れば良かったわ〜と言ってくださいました。
もう心の中でガッツポーズです!美容師冥利に尽きますね。やってて良かったと思います。

口コミって毎日の積み重ねだと思うんですよ。SNSで良いことばかり載せていても行ってみたらなんか違う?ってことあると思うんです。食べログとかで星が沢山あってもちょっと違うかもってことありますもんね。
お客様がお客様を呼んでくださるのが1番の宣伝効果だと私は思います。

いつもありがとうございます。(*^^*)

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8