今晩、日和さん帰ってくるみたいですよ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

なんか日和さんが急に帰ってくるって連絡が来たので、結局おでんを作りました……(笑)

 

久々のお出かけ(夫婦では。笑)は定番の映画鑑賞。ボヘミアン・ラプソディを観てきました。主人もバンドをやっていたので、カレーを食べながら解説してくれたのはちょっと面白かった。平日はお互い忙しいので業務連絡くらいしか話さないんだけど、まぁ、たまにはまた一緒に行ってあげよう。(笑)

内容はもうコレは映画館で観るしかねぇ。😆ロジャー・テイラーがかっこよすぎて死ぬ。ブライアン・メイの優しさは天文学を超えてる~!ブライアン・メイってお父さんの手作りのギターらしく、ピックじゃなくてコインで引くからあの独特なギターソロの音になるって。

出てくる猫ちゃんも可愛いし、あえて言うなら1970年代のファッションが懐かしく新鮮。髪型もまたソバージュみたいな強めのパーマが面白いかもです。前髪パッツンパッツンも可愛い。

 

帰ったらルルたんがお兄ちゃんの勉強(国家試験)の邪魔をしていました。😆

 

あー、なんでボップコーン大っきいのにしちゃったんだろ?日和さんのお土産ってことにしておきましょう。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8