Hair & Face Salon なか美容室 55周年Anniversary

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

Hair & Face Salon なか美容室 55周年記念パーティーを行います。お店でもご参加のお願いをしていきます。「スペシャル企画」もとても楽しいと思いますので、お気軽にご参加下さいね。

 

安子先生が24歳でOPENしてから今年で丸55年を迎えます。

 

 

55年の間には山あり谷あり、楽しいことも嬉しいことも辛いことも苦しいこともあったと思います。1番身近で見てきたので、普段はあまり感謝の言葉をかけられませんが、本当にすごい事だと思います。

 

3人の子育てをしながら、皆様に支えられて頑張ってきた安子先生。

両親を自宅で介護をしながら見送り、今が1番幸せ~って言っています。(笑)

 

 

 

そろそろもう少し自分の時間を大切にして頂く為にも、盛大に行いたいと思っています。

 

後はあたしが何とかしますから。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8