55周年のパーティの準備をすすめております。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

お店でも直接お話させていただいておりますがその期間にいらっしゃれないお客様にもお葉書にてご連絡させていただいております。

 

(ミナトの憲治さんが作ってくれました。🙇‍♀️)

 

 

 

1枚1枚お客様のお顔を思い出しながら出させていただいております。お手元に届きましたらご確認の程宜しくお願い致します。

 

安子先生も今年で80歳。今まで休まずに55年間なか美容室を続けてこれたのは何より健康だったからですね。すごいことです。

 

パーティでも55年の歴史を振り返るスライドショーやクイズなどもあり、豪華商品やお土産もご用意させていただいております。

井上先生の「メモリアルフォトメイク」~遺影写真のすすめ~のデモストレーションも、当日ご出席のお客様の中からやってみたい方にモデルをお願いします。ぜひプロのメイクで変身してみませんか?

 

お申し込みは5月10日迄にご来店、又はお電話にてお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしております🙇‍♀️

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8