私の所に生まれてきてくれてありがとうございます。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

明日は日向先輩の24回目のお誕生日です。思い出すと1995年の3月14日から出血して、翌15日に入院したにも関わらず、日にちを跨いで16日に生まれたのはやっぱり自分で選んできたんだよね~!思い出したらちょっとお腹のあたりに鈍痛。(3432gの痛み。)

明日から卒業旅行に行ってしまうので、ケーキだけ前倒しにしたんだけど、たまたま2人で食べてる時に、これからの進路をどうしたいのか?って話になってネガティヴワード(ちょっと言えない)がてんこ盛りに出てきちゃって、貴子さん平気な顔してたけど心の中では、ザワザワ穏やかではなかったんですよ。誕生日イブに辛い思いをさせて申し訳ない。😢

もう、子供達(年齢的には立派な大人)だけど私にとってはいつまでもヒュウちゃんなんだからさ、そんな事ちっとも気にすることではない。母さんはいつでも見守ってますよ。(母さんお馬鹿だから、気の利いた事が言えなくてごめんね。)

沢山話せてよかったね。少し痩せたから心配だったんだ。

今年も日向にとってたくさんの喜びの年でありますように。そうでありますように……

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8