産んだ責任があるので。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

このブログを書こうか書くまいか、昨日からずっと悩んでいたんだけど、やっぱり書きます。

昨日、国家試験に落ちました。とLINEがきた時なんて言葉をかけようかって思ってました。次、頑張ろう。では、なんか軽すぎるし、残念だったね。ではあまりにも他人行儀だ。私が泣くと(泣きたいけど)落ち込みそうだし、とりあえず顔を見てから話すことにするね。

 

その後、仕事をいつも通りこなして早目に家に戻ったら、なんか急に可笑しくなってきちゃって1人でゲラゲラ笑ってしまいました。

今年の初めにタロット占いでみてもらった時に今年のキーワードは「ソードの騎士」だってことは前に話したけど、国家試験を落ちたことで一人暮らしを一年先延ばしになったのは、これからもチョイチョイ私のストーリーに登場する予感です。

 

[kanren postid=2522&action=edit]

 

中原先生にご報告をしたんだけど…

 

山あり谷川岳じゃ、山と立派な山じゃないかーい!(笑)

 

人生の中の一年。たかが一年されど一年。来年国家試験が受かる保証もないけど、産んだ責任があるので応援隊長引き続き頑張ります!

とりあえず私の願いは……

 

ヒューちゃんがこのブログを読むことがないように祈ります。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8