産んだ責任があるので。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

このブログを書こうか書くまいか、昨日からずっと悩んでいたんだけど、やっぱり書きます。

昨日、国家試験に落ちました。とLINEがきた時なんて言葉をかけようかって思ってました。次、頑張ろう。では、なんか軽すぎるし、残念だったね。ではあまりにも他人行儀だ。私が泣くと(泣きたいけど)落ち込みそうだし、とりあえず顔を見てから話すことにするね。

 

その後、仕事をいつも通りこなして早目に家に戻ったら、なんか急に可笑しくなってきちゃって1人でゲラゲラ笑ってしまいました。

今年の初めにタロット占いでみてもらった時に今年のキーワードは「ソードの騎士」だってことは前に話したけど、国家試験を落ちたことで一人暮らしを一年先延ばしになったのは、これからもチョイチョイ私のストーリーに登場する予感です。

 

今年はワタクシ愛に満ち溢れてるらしいっすよ。(笑)

2019.01.06

 

中原先生にご報告をしたんだけど…

 

山あり谷川岳じゃ、山と立派な山じゃないかーい!(笑)

 

人生の中の一年。たかが一年されど一年。来年国家試験が受かる保証もないけど、産んだ責任があるので応援隊長引き続き頑張ります!

とりあえず私の願いは……

 

ヒューちゃんがこのブログを読むことがないように祈ります。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。