誰でもキレイになれる季節が来ましたよ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

朝クレンジングの大切さはずっと言い続けていますが、まだ習慣になってない方も多いようです。なんで分かるのかというと購買サイクルが遅い。(・∀・)

朝晩、毎日アメリカンチェリーの量のクレンジングを使用してると1ヶ月でなくなります。

もちろんちゃんと使ってくださってるお客様もいらっしゃいます。その方は本当に肌がキレイになってるのが分かります。(^O^)

 

 

どうして朝クレンジングが必要なのかと言いますと

①皮脂、前の晩につけたスキンケアが酸化したもの、古い角質はクレンジングでしか落ちない。

②落とさないまま、スキンケアをしても効果は不十分。

③その上からメイクをして紫外線を浴びるとシミやシワの原因になるばかりか、化粧もちも悪く他の人と差をつけるのは難しい。

 

727のクレンジングは、洗顔不要です。

 

クルクルしてだんだん指が重くなります。(汚れを巻き込んでいる)

さらにクルクルしてると、指がツルツルっと軽くなったら汚れが落ちたサインです。

その後、ぬるま湯で流して軽くタオルで水分を抑えておしまいです。

 

4月1日~  クレンジング祭り初まります!

春は身体のベクトルが外向きになっていて、冬の間知らないうちに溜め込んだ老廃物が出やすくなっています。

知ってる人だけ、キレイになれますね。(o´艸`)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8