8月だよ!!!祭りだ祭りだ!ヒト幹祭りだよ~

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

この前、727の永嶋さんとミナトの憲治さんとソーシャルディスタンスを保ってミィーティングだったんですよ。

皆さん忘れてるかもしれないですけど、今年もなか美容室727のオーナーセミナーで表彰台に上がれるように頑張っております。そして団体戦では3連覇を狙っております。

いずれは日本一になって宮副会長に喜んでいただきたいなぁ。そのためにコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ日々種を撒いているわけでございます。

 

それで、そのミィーティングの時にどうしたらお客様に喜んでお手入れを楽しくしてもらえるかを話し合ったんです。

これから日差しが強くなって日焼けをして肌が固くなって、シワになったりシミになったりしたら嫌じゃないですか!なので、自宅で簡単に出来るシートマスクを手軽に使えるようなキャンペーンをしよう!となったんですよ。

で、私も考えましてですね。この前の給付金の10万円で(テレビは直ったので買わなかった。)シートマスクを100枚自腹で買いましてそれをお客様に還元しようではないか!!!

でも、ただで差し上げたらきっと1回使っておしまい。になったらお客様も全然キレイにならないので、

【⠀チャレンジセット!】

6枚に付き1枚プレゼント!

更に

【⠀超お買い得セット!!!】

30枚お買い上げの方には、なんと10枚差し上げます!!!

職場の皆さんといかがですか?5人で分けたら1人2枚付きます。6000円買って2000円付くってすごくないですか?727でも前代未聞だー!って言ってましたよ。笑

 

今ね、毎日シートマスクやってるんですよ。永嶋さんは連続4日やったら

「ヤバイっすよ!」って言ってました。

 

マスクでほうれい線が気になるので、ヒト幹細胞培養液のシートマスクでお肌の細胞から元気にしちゃいましょう!!!

8月いっぱいです!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8