50代でも諦めるな!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

朝パルトゥーを始めて11ヶ月。ようやく右目の下のたるみが改善してきました。

私は左側の顔の筋肉が強いので上がっているのですが、右側がいつもたるんで気になっていました。特に目の下!!!

 

涙袋が二重になっていました。半分諦めていましたが、毎日、歯を磨く様にパルトゥーマッサージを目の下に置いておくだけ(目の周りの皮膚はとても薄くデリケートなので絶対こすらない)を続けておりました。ダメ元でも何でもいいから、やらないよりはマシだと思っていました。

最近、自撮りをしてもあまり気にならなくなってきたのでご報告です。

もうね、自己満でいいんですよ!誰に見せるわけじゃないし(思いっきり見せてるけど。)自分が鏡を見て「おっ!」と思えればよし!

 

50代でも遅くないですよーーー!!!

 

「置いておくだけでもいいんです!!! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

朝動画やってまーす!一応ユーチューバーです。笑笑

試しに来てくださいね。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8