【⠀九份は今日も雨だった! 】~アラフィフふたり旅・台北編⑥~

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

入れ替わってみたが。。。😂

やっぱり、こっちの方がしっくりくる。

中原先生のジャンパー(EXILEと呼んでいる)H&Mのメンズ館に売ってます。

 

アラフィフふたり旅が決まった時に、とにかくテーマを決めよう!って言ってて「食べ歩き」はもちろんですが「コーディネート」もとても重要なポイントでして。

○チャイニーズっぽいツヤツヤの素材で原色

○タピオカをイメージした全身水玉

○双子コーデ

一週間前からバタバタと色合わせや、双子コーデの打ち合わせなどをしていたら。

大きなトランクがほぼほぼ洋服になってしまいました。(笑)

 

日本では出来ない格好も(ひよりさんに怒られるので)知らない人達の中では意外と大丈夫かも?

 

日本を出発する時は大人しめ。(飛行機の中では盛れるということを知った。)

 

朝早かったので空港で脱いだ。

 

動画も沢山とりました。(備忘録的な)

 

「アラフィフふたり旅・台北編」

 

こんな信号機みたいな格好で台北の銀座通りを歩くのはうちらのみ。

 

中原先生に意外に好評だった金太郎。打ち合わせなくとも大体が合う。

 

 

 

 

2日目は女子力高めで!っつー事で。

 

淡い色が新鮮な中原先生。(本人は落ち着かん!とご立腹)

 

このGジャンバックスタイルが可愛い!

 

 

全身水玉コーデの

「アラフィフふたり旅・台北編」

 

タピオカミルクティーを飲みに行く日は極寒だった!

 

「アラフィフふたり旅・台北編」

 

結局着なかった服も沢山!(寒かったので無理だった。)

 

「アラフィフふたり旅・台北編」

トドノツマリ私達は何処に行っても「ゆかたか」なのだなぁ~と思った次第です。編集長こんなもんでどうすか?

 

中原先生のスッピン。(怒られるかも?!)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8