私のコンプレックスをご紹介致しましょう。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

人それぞれコンプレックスは沢山あると思いますが(見た目、性格。)声に出して言ったら他人には「そんな事?」って思うような些細なものだったりします。

私に至っては(頭がデカい・おでこが狭い・鼻の穴が三角・男言葉を使う・貧乳・手がシワシワ・調子がいい・出来ないことを出来ると言う・ズボラ・荷物が多い・どんぶり勘定などなど)言い出したらキリがない。

その中でも直したいNo.1は……

「気持ちを言葉にすること」

言わなくても分かってくれると思っちゃうんですよねぇ。なんで分かんないの?って。は?ってなっちゃうんですよねぇ。言われた方は傷つきますよねぇ。

 

 

 

なんでそんな事を言い出したのかと申しますと、今朝早朝から旦那様に言われたことがズキズキと心に刺さってましてね。(詳しくは直接聞きに来てください。笑)

他愛もない事だったんですけど。あー、悪かったなぁ。と思ってね。本人にその事を言えばいいんですけど、そこはやっぱり言えないとですよ。

 

 

天邪鬼だなぁ~。本当に性格悪いと思うわ。😢夫婦なんて空気みたいなもの。って思うけど、私の場合は完全言葉足らずですねぇ。

今日は頑張れないなぁ。自己嫌悪。

 

私の事、嫌いになっても薬用メディメントホワイトローションとクリームは嫌いにならないでね~!(笑)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8