マルチバース 木村様の回


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

本日は、闘う投資家こと新生K-1ウェルター級チャンピオン  久保優太さん がゲスト!

 

 

3月10日に2度目の防衛を果たして、目のあたりを骨折した所がまだ痛々しい。😢

 

 

格闘家をこんなに近くで見たのは初めてです。(胸筋が凄い)

そんな超格闘家の久保さんが、投資家との2足のわらじをを履くことになったのは、おじいちゃまが証券屋さんで小さい頃からお金に対する価値観を教えてくれていたからだそうです。(私もそういうおじいちゃまが欲しかった!)

そして、アスリートにはいつか限界がくることを知っているので、その時のために貯えをしておきたかったそうです。

K-1って激しいイメージ(貴子さん相撲しか見ないので、これからK-1も見ます)でしたけど、久保さん若いのに落ち着いてて話もわかりやすいし、熱い格闘家と冷静な投資家と、どちらも兼ね備えてて最強だな。

どんな職業でも、違う仮面を持つということはどちらにも良い影響を与える。ひとつの考えに縛られることなく、広く多方向から見れるのは美容師にも必要なスキルだと思いました。

久保さんの奥様がチャンピオンベルトをメルカリで8万で売った!という話には度肝を抜かれた。(笑)

 

 

第2部は木村様。今回のテーマは……

「なし!」(梨じゃないですよ!笑)

深く刺さったなぁ。もしかしたら1番刺さったかも。突き抜けた方の言うことは最もだ!私はやり過ぎだ。もっと削ぎ落として質を高めます。今週も卒業式のお仕度、頑張りまーす!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。