行動と継続

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

昨夜は恒例月一ミーティングでした。3月の結果報告と4月・5月のイベントの進行状況などを話し合います。

ひとり営業の場合、目標を立てても行動出来なかったり、始めても 継続出来なかったり、ディーラーさんが同じという事だけで他のサロンさんの情報を共有して頂けるのはとてもありがたいことです。

 

話してるうちに、新しいやり方が見つかることもありますし、方向修正も出来ます。

なか美容室のコンセプトである「エイジングケア」とは年代に合わせた予防美容。健康であるからこそ髪もお肌もキレイになるのです。

「髪とお肌は健康な身体から」と毎日言い続けてるのはそういうことをいつも考えているからです。

地元の元気を美容室から発信出来たらイイよね~!って。

 

6月には、なか美容室55周年パーティもありますし、一気に駆け抜ける予感です。

いつも気付きをありがとうございます。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8