タロット修行……6人目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

8月20日から「ラータロット100人修行のアサイメント」が始まりました。

 

[kanren postid=4838&action=edit]

 

今日で6人のリーディングが終わりました。やればやるほど面白いのですが、今朝も、迷ってる自分がいて

「あたしなんかが占いをやってもいいのかな?当たらなかったらどうしよう……」なんて、ものすごくおこがましいことを思ってました。

ラータロットは太陽神ラーのエネルギーが、占って欲しい方のエネルギーを、そのままカードに表してきます。

そのカードがどんな意味を持ってるのか、それを私がお伝えするだけです。

太陽神は古くから伝わるとても前向きでポジティブな神様です。私がお伝えすることを躊躇していると「やれ!やれ!」って空から応援してくれています。

今日のクライアント様は、40代男性で単身赴任中でお仕事のお悩みでした。

太陽神ラーのエネルギーをそのままお伝えすると

帰りがけに「明日からまた頑張れる気がする~」って言ってくださいました。

 

次回、どんなことになってるのか私もとても楽しみです。^ ^

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8