ラーシップメディテーション


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(ラータロット中級の同期  ようこさん)

ラータロットの修行続いています。残り29人。

ますます面白くなってきました。先輩タロイスト(タロットリーダー)に

「私と同じくらいの時ってどんな感じだったんですか?」って聞くと

「貴子さんと同じだよ。毎日、ワクワクして一喜一憂してた……」

 

 

 

今日授業で受けた

「ラーシップメディテーション」

ながーいながーい瞑想です。

本気でやると3時間かかります。途中で寝たら全てが終わります。なので、前々より体調を整えて寝不足にならないようにこの日に備えてきました。あと、お昼ご飯は軽めにして集中できるようにしました。

 

(魔法学校のラウンジのソファが気持ちいいんだ。お昼休みにちょっとお昼寝したり、おしゃべりしたり)

 

瞑想してると太陽神ラーのエネルギーに満たされます。22枚の大アルカナのカード(デッキ)を1枚1枚時間をかけて感じ取っていきます。ざっくり言うとお見合いです。目に見えないものを言葉にするのってとても難しいですけど、私は自分が体験したことしか書けないので他の人がどうなのかはわかりません。ラーシップメディテーションをやり始めると舌がピリピリしてクラウンチャクラ(頭のてっぺんあたり)から熱い気体が流れてくる感じ。

 

 

そして、あるデッキの前でかなり衝撃がありました。木魚のように頭をポカポカ叩かれるそんな感じ。そのカード(デッキ)は………

デスです。笑笑

 

疲れてんのかな〜!!!思い当たることばかりだな〜!!!実は魔法学校の宿題が溜まっていて夏休みの最終日の子供状態なの。寝ないでやってるからダメだよな〜。寝よう!ちゃんと!強制終了する前に。

22枚のカード(デッキ)とお見合いすること1時間45分。(本当はこの倍)お尻が痛くなりました。😆

 

このラーシップメディテーションは週に2回やります。そのくらい修行って半端ないのよ~!!!

残り29名です。メッセージ下さいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。