タロット修行残り61名


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今の私のルーティンを少しお話しますと、朝4時30分起床。まだ目を開ける前にタロットを3回シャッフルして1枚引きます。それが今日の私のエネルギー!

今朝は

「ペンタクルスの10  リバース」メッセージとしてたくさんお金を持ってかれるか、逆に贈り物があるか。

今日はお客様から差し入れがたくさん来ました。笑

 

その後、ココルルの散歩に行ってご飯をあげペットシーツの交換やらなんやら。コーヒーを入れ、朝ごはん&弁当を作るのと並行して洗濯を干し7時には店に向かいます。

 

7時25分から魔女修行が始まり(時間が決まってる。リチュアルという儀式。超絶面白いので詳しく書きたいけど、絶対理解されないと思うの。笑)その後、「朝カッサの時間ですよ!」の動画を撮ってYouTubeに投稿して店の掃除して、すぐお客様がご来店されます。その後18時まで馬車馬の如く動き回るのですが、全く疲れません!!!

なんでか?

面白いことしかやってないから。笑笑

仕事内容は、前と変わってないし、むしろタロットやるから多くなってるーーーー!

でも疲れない。おかしくないですか?

最近はタロットの紹介や2回目もー!って来るお客様も増えました。まだ、修行中なので間違ってお伝えしたり、言葉に詰まったりすることもありますが、ラータロットはエジプトの一番古い太陽神ラーからのメッセージです。それは、占いを超えて運命を導く、不思議なタロットなのです。

 

今月末から、中級編が始まるので、ますます面白くなりそう!!!^ ^

残り61名です。

ご予約お待ちしております。あ、育毛エステもしてってよ!秋は一年で一番抜け毛が多い季節です!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。