夏に広げた風呂敷は秋に大きな収穫となる。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

魔女同期のようこさん。ひと回りも歳下だけど、私よりしっかりしてる。

今年の3月からミステリースクールに通い始めて10ヶ月。毎月通ってると名前は分からないけど友達もたくさん増えた。美容師以外の友達は私にはとても新鮮で、色んな人がいるものだと感心する。今までどれだけ狭い世界で暮らしていたのか、ネットがこれだけ普及してもリアルに会って目を見て話して、触れたり、いい匂いがしたり、ご飯を食べたり、五感を使わないと脳みそは退化するばかりだ。

先日も、ミステリースクールで知り合った方のサロンへお邪魔した。

 

 

TBSが眼下にある赤坂のタワマン。もう次元が違いすぎて言葉が出ません。

前にチャネリングで

[kanren postid=844&action=edit]

 

あなたはこんな田舎で一生を終えたくないと思っている。もっと洗練された人達と場所で働きたいと思っている。それは実現出来る。自分がやりたいと思ったことを周りを気にせずやった方がいい。むしろやれ!

 

そのときは何を馬鹿なことを言ってるんだろう。。。って思ったんだけど、今月は月の1/3は都内に出かけている。

そして、また赤坂でインドのサラスバティという川の傍に住む神様にチャネリングしたら

あなたは心の中に宝箱を持っていて、たくさんの夢が詰まっている。その中のひとつはまだ自分でも気がついていない。

 

まだ何かやりたいことがこの先出てくるらしいですよ!!!笑

備忘録として残しておきますね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8