【問題】家出カフェ ターコイズの二階には、茶室がある。⭕か?❌か?


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今日は現場確認の日です。

石膏ボードもつき、二階へ上がる階段がちょっとだけ見えます。その下の階段はスケルトンにしてます。

 

二階から見るとこんな感じ。

 

右手の5mある壁には

ゴッホの「花咲くアーモンドの木の枝」がきます。

 

(画像はお借りしました。)

 

この絵の前で成人式や七五三やメモリアルフォトのお写真を撮ります。

スタジオア〇スでは撮れないあなただけの一枚になると思います。

 

【問題】家出カフェ ターコイズには二階に茶室がある。⭕か?❌か?

 

 

答え……⭕笑

入口が、かがまないと入れない「黒の茶室」があります。

ここでは、魔法学校のアデプトプログラムや神聖幾何学などをやります。

 

内装がまだなのでピンとこないですが、着々と進んでおります。

 

 

カフェの前の護岸工事も進んでおります。(私がやってるのではないですが。笑)

 

差し入れに草餅を持っていきました。ヨモギは和製ハーブです。血液の循環をよくし、不正出血を止めます。香りも豊かで、イライラした気持ちを穏やかにし落ち着かせます。

 

連休明けには外壁の塗装(塗り壁)が始まります。それが終わると足場が取れるので外観がよく分かるようになりますね。

晴れるといいなぁ。。。😄

こちらはコロナの影響はなく建材も全て整っております。工期が伸びると余計な出費ですもん。それは、とても助かりますね。

現場からは以上でーす。

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。