人生の車輪に巻き込まれている時、目の前のことしか見れなくなる。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

コロナ前に、魔法学校のタロット仲間に私のことをみてもらいました。

その日の朝自分でもみたのですが、やっぱり自分でみるとエゴが入ってしまうのでみてもらったほうがいいです。

すごいと思ったのが10枚中4枚が同じカードが出たこと。太陽神ラー様のすごさを目の当たりにしました。

 

10枚のうち大アルカナは1枚のみ。

運命の輪 リバース

リーディングでは、人生における環境の変化。自分の意思に関係なく、周りが大変な状態であっても人生はただただ続いていきます。車輪が回り続けるように。

変化に反応できるのか?そのまま回るのを傍観するのか?新しい状況を受け入れ適応していけるのか?

今1番心を支配していることとすれば、「コロナ問題」

それをチャンスと捉えられるか?そこに意味や価値を見出すことができるか?

正位置で出たとすれば適応できるでしょう。

 

だけど、リバース。かなりの困難。ほぼ絶望的。しかし、それを素直に受け入れ知ることによって、新たな扉が開かれるかもしれない。今までは、受け入れられず大抵のことは諦めていたのだから。それは、自分自身の人生における新しい環境へとシフトする道標となるはずです。

あたしも頑張るから、あなたも頑張って!

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。