ガニアシを飲んでもらいたい70代のお客様に特別にお手紙を書いています。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

なか美容室で扱っている商品は全て私が飲んだり使ったりして気に入って納得したものだけです。727化粧品のたくさんの商品の中でも自分が使っても効果がよく分からなかったり(効果が分かるまで使い込めなかった。商品が悪いわけではありません。私が飽きっぽい。笑)使いずらかったり、めんどくさかったりするものは段々やめていきます。

お客様も同じだと思います。特にガニアシなどのサプリメントは繊細で、身体の中に摂取するものなので私も細心の注意をしています。狭山市では私が一番長く飲んでいると思うので言えるのですが、本当に元気なんですよ!

 

 

この前、ミネラルの話をしたと思うんですが、私も忙しい時はコンビニさんに頼ったり、レトルトや惣菜も食べますよ。日本にいたら、そういうものを食べないと生きていけない。アフリカとかに住んでなきゃ、絶対に無理。

この前読んだ本に、添加物(リン酸塩)を多く含んだ食べ物を食べているとミネラルが排出して身体に摂取できず、血管をつまらせたり、骨をもろくしたり、腎臓にダメージを与えたりします。

 

人間の8割くらいは、具合が悪くなると医者に行きます。食事や睡眠が原因なんてこれっぽっちも思わないんです。

 

もちろんお医者さんに行って今の自分の身体の状態(血液検査の数値など)を知ることはとても大切です。それを知ったうえで、食事も少し見直していったらいいと思うのです。

 

昨日、ガニアシのお手紙を差し上げた70代のお客様がパーマをかけに来てくださいました。

足のくるぶし近くに静脈瘤があり、少し心配だったのでお医者さんに行かれたそうです。そうしたら、チラッと見て触りもせず

 

「そんな所には静脈瘤は出来ません。」と言われ様子を見てください。と言って生活養生の話も食事の話もしなかったそうです。(私も触らせていただきましたけど、血管には間違いない。)

私がお灸と夜の食事の内容と量と睡眠の話をしたらとても納得して下さって

「やってみる!」って言われて

「最近、血糖値と中性脂肪が気になるから、ガニアシ飲んでみるわね。」と言ってガニアシを買ってくださいました。

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

少しでもお客様の身体が良くなって、いつまでも元気で、なか美容室まで歩いて来てくださると私も嬉しいのです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8