コードブルーを4DXで観た!銀魂と二本立て!

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

2人で映画行くの初!!!笑笑

お互い映画は1人で観るのが好きだし、直前にラインしたら行けるって!奇跡♡

シーズン3からの流れで超・超・超・期待して行きました。まだ観てない方の為に感想はお店でお話しします。

 

4DXで観たのでドクターヘリに乗ってる気分でしたよ!観る前に下のCoCo壱でうっかりカツカレーを食べてしまったのでちょっと心配でした。

 

今回1番驚いたのは、ドクターヘリナースの双葉ちゃんのお母さんのかたせ梨乃さんの怪演!!!凄い存在感!マジで目が点になりました。あんな患者さん来るのかな〜。来たら怖いな〜。今度お客様のナースに聞いてみよう。。。😆

 

 

コードブルーを観終わった後、中原先生とはバイバイして私はそのまま「銀魂 2」へ

 

 

 

 

超絶面白かった!1よりもっと面白い!

隣にいたカップルと笑う場面が同じで帰りの駐車場でバッタリ会ったんだけど会釈しちゃったもんね。😊

銀魂のキャストよく考えたら凄い人ばっかり。本当にイケメンの無駄使い!😂全員主役級の人だもの。よく出てくれたと思います。

 

あーーー!しあわせ♡

次は拓哉氏の映画に行かなくちゃね〜!

 

銀魂 2の予告貼っておきますね。

沖田総悟親衛隊長やりまーす!

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』映画クリップ・予告編集