とにかく野菜の下ごしらえをしておけば1週間何とかなる。

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

休みの日はなるべく朝早く直売所に行って地場野菜を買いまくる。山ほど買っても2000円くらい。

 

 

男たちは外では揚げ物や肉しか食べないので家では野菜を沢山準備しておく。

 

後は私が仕事でいなくとも納豆を入れたり、豆腐を入れたりしてアレンジして食べています。

 

 

最近はトウモロコシのヒゲも一緒に茹でておくのですが、絶対に捨てられてますね。笑笑

 

もう少し時間が出来たら自分で作った野菜を収穫してみたい。それが1番の贅沢なんじゃないかしら。

さて、1週間が始まりました!今日もがんばろ。貴方も頑張って♡

今週はJUMPに会えるよ!(*^^*)