「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」さん、大募集!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

昨日は魔法学校でタロットのお勉強でした。朝から晩までタロット三昧!!!

あ~!幸せ♡

新しく2つのスプレッド(展開)を習ってきました。

その中のひとつが

「ホロスコープスプレッド」

こちらは「ホロスコープ」占星術の12部屋の場所にカードを置き一年の運勢を占います。

 

今年の私のテーマは

「とにかくお金に不自由しない!なくてもなんとかなるし、ならない時は足長おじさんが助けてくれる!しかもかなりのお金持ち。」わ!

誰だろ〜?私の足長おじさん……

 

あとね、コートカードと言って実在する人物を表すカードがあるのですが、若者(男女問わず29歳以下)のカードが4枚中3枚も出てきたのですよ!

しかも仕事の部屋に「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」が来てるので、ターコイズはその人と一緒にやることにします。

 

タロットってね、未来をかえるためのものなんですよ。もしね、その仕事の部屋に「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」が来なかったら私は一人でもやるつもりでした。

別に「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」とやらない選択もあります。でもきっと「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」と一緒にやった方がもっと上手くいくと思うの。

そうやってタロットを見ていくとめちゃくちゃ楽しいし、ワクワクするでしょ~!

悪いカードがきても、なにクソ!そうならないようにがんばる。(または、がんばらない)って回避もできるし、いいカードがきても自分が行動しなかったら成長もないし、それ以上のいいことはない。と「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」のカードが教えてくれました。

なので実在する「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」さんを大募集しまーす!

 

11月20日オープンなので「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」さん、よろしくお願いいたします。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8