「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」さん、大募集!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

昨日は魔法学校でタロットのお勉強でした。朝から晩までタロット三昧!!!

あ~!幸せ♡

新しく2つのスプレッド(展開)を習ってきました。

その中のひとつが

「ホロスコープスプレッド」

こちらは「ホロスコープ」占星術の12部屋の場所にカードを置き一年の運勢を占います。

 

今年の私のテーマは

「とにかくお金に不自由しない!なくてもなんとかなるし、ならない時は足長おじさんが助けてくれる!しかもかなりのお金持ち。」わ!

誰だろ〜?私の足長おじさん……

 

あとね、コートカードと言って実在する人物を表すカードがあるのですが、若者(男女問わず29歳以下)のカードが4枚中3枚も出てきたのですよ!

しかも仕事の部屋に「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」が来てるので、ターコイズはその人と一緒にやることにします。

 

タロットってね、未来をかえるためのものなんですよ。もしね、その仕事の部屋に「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」が来なかったら私は一人でもやるつもりでした。

別に「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」とやらない選択もあります。でもきっと「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」と一緒にやった方がもっと上手くいくと思うの。

そうやってタロットを見ていくとめちゃくちゃ楽しいし、ワクワクするでしょ~!

悪いカードがきても、なにクソ!そうならないようにがんばる。(または、がんばらない)って回避もできるし、いいカードがきても自分が行動しなかったら成長もないし、それ以上のいいことはない。と「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」のカードが教えてくれました。

なので実在する「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」さんを大募集しまーす!

 

11月20日オープンなので「金髪色白。人に尽くすことが大好きな勤勉家」さん、よろしくお願いいたします。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。